『UX(User Experience)』
1.顧客の声を収集するための簡単な「UX」
メール、SMSによるメッセージ送信、直観的に回答を選択・入力しやすいUI追求することで、従来のアンケート等よりも回答率を高めて顧客の声を収集し、分析する事が可能です。


『DASHBOARD』
2.一目で顧客評価が分かる「ダッシュボード」
顧客評価スコア、評価分布、時系列変化をまとめてグラフで表示することで一目で評価全体像を把握し、時間をかけずに確認する事が可能です。
『VOICE』
3.リアルタイムで顧客の声を確認できる「VOICE」
顧客から回答された直接の声をリアルタイムで把握できます。評価が一定以下の場合にはアラートを表示する機能もあり、適切なフォローをする事で、高い契約更新率の維持に活用できます。


『FOCUS』
4.サービス改善につなげるための「FOCUS」
サービス、商材単位で支店毎や部門毎での評価分析が可能です。評価の高い理由を分析し他の顧客のカスタマーサクセスに活用することができます。
『GROUPING』
5.組織を多段階的に管理「GROUPING」
組織を多段階的に管理し運用できる為、支店や店舗などを含め社内で利用する人数を気にする事なく、全社基盤として利用頂く事が可能です。
